忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー
お久しぶりです。

最近全く更新してなくてほんとに申し訳ありません。
なんというか、パソコンを触る機会が全くなかったわけではないのですが、
ちょっと・・・・
なんというか個人的な事情です。

ほんとに申し訳ありません。


はぃ。

では、今回はお礼を。


500人達成いたしました!!

本当にありがとうございます。

えー
なんだか

リンク先から来てくれてらっしゃる方と、
検索して来てくれている方がおられるみたいで、本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR


ズッキーニ!!

えーと、また更新滞ってますが、一応プレイしてることはしてます。
書いてないだけです。
ほんとにごめんなさい。頑張るから・・・・
ちょっと私生活がしんどいだけです。

ま、それはおいといて。

5月4・6日プレイ その1

えと、今回はこちら。
カイザーアント


修行からです。

ついに出ましたねー。。
カイザーアント先生ですw
現在皇帝エッジがソードバリア中ですね。


なんとこの人の攻撃。

ミサイルガードソードバリアで防げちゃうんですね。

だからいろんなものを閃くまで粘れます。

今回粘って閃いたのは・・・・

・流し斬り(お兄さんの得意技??)
・幻惑剣(ぶっちゃけイラネ)
・無双三段(やっとキター!!!)

修行して疲れたので一休み~
ぐー



また
「アリだー」
ってことはないですよね~




275.JPG


よ、よかった。

ここにはアリさんの引越し社は来てないみたいだ・・・・。
ほんとにあそこで防げてよかった・・・・。

皇帝も一安心のご様子。


これは置いといて。
んでアリさんクリアしたんで、術が増えました!
最終までやっときました!

そして
キター




ギャラクシィきました!!!




そして、秘書さんから嵐が起こってるという情報を受け、トバヘ。
ここで登場!
海女さんw



海女さんですw





「いやぁ、かわいいなぁw」

皇帝!?
ロリコンだったの!?

それはさておき。どうやら海に沈められたギャロンさんが呪ってる(?)ようです。
じゃ、沈没船でも行きますか。。

ギャラクシィ!!



ここでの戦闘でギャラクシィためしに撃ってみました。

えらい威力ですね。
さすがコウメイ、すばらしい!!



ながーいダンジョンを越えて、ギャロンさんのとこへ。
どうやらだいぶ恨まれちゃってるみたいです。

へーぃ





「お前。。。誰?あ。ギャロン。」




何ターンか戦闘します。
結構手を抜いても倒せると思いますよ。
そんなに強くありませんし、この時点で強い技だしたらいけるハズです。

わぁお


あっさり倒せちゃいましたね。
そこらの雑魚敵の方が経験値もらえるやんwみたいな。
なんと恐ろしいゲーム。




こっから自力でかえらなきゃいけないなんて知らなかったよー。
ヒドイヨー

帰って来ると海女さんが
ホロリ


とおっしゃります。

「ええ子じゃ・・・(ホロリ)」




これで新しいクラスゲットですぬ。
まぁもう連れて行く機会はないでしょうけどね。

打撃


倒したらこんなの出ました。






284.JPG


南ロンギットを支配下におさめました!






そして、次はスービエです!

次回「このタコ野郎!!じゃなくてイカ野郎!!

拍手[1回]

みなさまこんばんわ!!

ズッキーニ!!


ここ最近全く更新してない割にはちょくちょく伺ってくれている方もおられるようで本当にうれしいですw

ありがとうございますw

誠にありがとうございますw


みなさまのおかげで


400ヒット

達成いたしました。。


本当にありがとうございます。。

のろま更新で本当に申し訳ありません・・・。

改善できるように努力いたします。。

本当に

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!

                             管理人:RIKU

拍手[0回]

リンク先を追加させていただきましたー。

管理人:姜悠来(きょうゆうらい)様
三国最終女帝+
Sangoku Last Empress plus
(さんごくさいしゅうじょていぷらす)

http://www.eonet.ne.jp/~empress34/


ですw
是非是非足を運んでくださいなww

拍手[0回]

 ズッキーニ!!
 なんか書いたり書かなかったりで微妙な感じ。でも、続けるのは楽しい。
なんでって?感想が返ってくるから(神の御声が
 
えっと。
だいぶ間を空けてしまって申し訳ない。
頑張って続けますです。。

だいぶ終盤に差し掛かってきましたねw
エッジ皇帝をよろしくお願いしますです。。。



5月1日プレイ
前回雪の遺跡をクリアしてなんかいろいろとつかれきっちゃいました。。

「もう、二度と行きたくないよ~(泣」

と皇帝はおっしゃられています。

今回はアバロンスタート!
267.JPG

「平和が一番なんだけどなぁ・・・・・。」

と町を見ながらしみじみ思う。

あ、なんかダメ皇帝っぽい雰囲気。



まずは、術関係。
268.JPG
この時点では確か合成術その一まで完成していたと思います。

「えっと・・・
 まずは・・・何すればいいんだ??」

あ、ダメだこりゃ。。




まずは術修行を兼ねて、例のあの場所へ。

勘のよい方はお分かりだと思いますが・・・・・・


ワイリンガ湖

ですよねーww

キター


「マジ・・・・?
 ここですんの?」
「当然ですわ。陛下。歴代の皇帝もここで強くなったのです。」
(過去日記参照)



陛下がビビるのは当然です。
だって・・・・・。

さらにキター


アルビオン来るんだもんww

あたしだってビビるもんこれ!




これでまぁ、大体一時間。

特に成果という成果はないんだけど。
能力値が上がったくらい??

「次は後方の脅威をなくしましょう。」(コウメイ)
「なにそれ?」(エッジ)
「(だめだこの陛下)」l(コウメイ)

後方の脅威。
つまりはアリですねー。。。

アバロンの地下に進行してきた奴らをボコボコにします。
そこまで行くのに一苦労かかるんですがね。。

レアアイテムもゲットできて一石二鳥w

「やだよーこわいよー気持ち悪いよー!!!」(エッジ)

269.JPG


女王を目の前にしてそんなこと言うのはやめてください。

てか、相変わらず気持ち悪いですね。。





いざ、戦闘!!って

7f8a28d8.JPG


脱皮しとる!!

いや、どうやったらこうなるのorz




いやいやいやいや。
人間になってても気持ち悪いし、なんかヌメってしてるし・・・・・(汗

あんまり苦戦した記憶がない・・・。
ガンガンに力押ししたし。。
術の嵐だった気がする。

んでアフターはこちら
271.JPG


この抜け殻・・・
観光名所にならないでしょうか?

もしくは材料に・・・・




ってアホかw

今回は皇帝がダメなのはなんとなく把握できた気が・・・。
いやでも一番強いのエッジなんだけど、ね?


次回「修行&七英雄祭りじゃー!!!!!!!!!!!」

拍手[0回]

プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net