忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんばんわw
最近とっても暖かくなってきて油断して外に出たら花粉にやられて目と鼻がやばいことになっている今日この頃でございます。

それでは張り切っていきましょうーw

前回は次のステージへやってきたとこで終了しました。

 

はい!
下流ステージです。

なんだかちょっと町が大きくなってきましたねw

写真の右下には民家が・・・・w

これはまさかと思いながらとりあえず、最寄りの釣具店へ。

 

富くじ・・・・?

謎の商品を発見!
まぁ、用途がよくわからないけれども、それよりもびくの容量30のほうを購入しておきましょう!

カギが売ってないのでおやぁと思いながら民家へ。



「あるじゃん、宝箱。でもー・・・・紙切れじゃないかー。」

だいぶ染まってきちゃいましたね・・・。
こんな子に育てた覚えはないのにー・・・・。

この富くじ、とある人にもっていくと



くじに挑戦させてもらえます。。

「ねー、もう一個買ってもいい?」

だめ。やりすぎて某課長みたいになっちゃうから、だめ。
さて、とある場所に移動・・・・

って・・・・


「わー!!!野生動物?たくさん出すぎだよう!!どうしたらいいの!?」

経験値稼ぎだと思って頑張りましょう!
体力はいるんです!絶対に!
だから諦めないで!!

しかし、やたらにしぶといスズメバチ。
というか、素手で挑んではいけませんよ、、、、この昆虫。

やーっとの思いでたどり着いたのは



みえますかねぇ。。。隠し民家。これ、釣竿づくりの名人の庵です。
品ぞろえは・・・・

裕典クンには必要ないものですねっ(キラっ)



一周ぐるーっとまわって疲れたので、お宿で一泊。

「なんか豪勢なお宿になってる・・・!!!」

ソファーとか増えてるもんねびっくり。外観もよくなってるのですよw
そういえば一周しているときにこんなものを見つけました。。



例のランキングの看板ですねw
さて、乗ってるメンバーはっと・・・・??



えぇぇぇ!!
誰だ「富士太郎」って一人だけフルネームでのってるだろ!!
一位の人よりも先にそっちに目が行ってしまった!!

ってか一位の小梅って・・・

飴の子ですか!?
っていうか女の子?
町の子供っぽいよね!!

なんてことがありましたよ。。

え?
釣りシーンはないのか?って?

次回に持ち越しですよー・・・ww
眠いので(と裕典クンが言ってるからww)


次回「じらしちゃってごめんネwちゃんと釣りするから!!」の巻

   第十回 ← → 



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net