忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわw

さて、どうしたものか・・・。
今日はかなり短めになりそうw
っていうか、うん・・・・。

元気に行ってみよー!!!!

その前に、はい!

キャラ選択画面です。

うちの裕典クン。
前回ブラックバス大会一位を取りましたので、称号というかメダルが増えました。
ブラックバスの「ブ」と書かれたものですねー。

まずは満足!ってとこですかね。

では今日はここから次のステージに進みましょう。

熊さんに道を開けていただきましたよね。あの洞窟に行きます。

中はこんな感じ。

この洞窟を出た先はー・・・・。

いきなり・・・・

牛!!

「わ!びっくりした・・・。なんのドッキリかな・・・もぅ。」

とりあえず道なりにすすんでみましょ・・・・


テン!!!
三歩ぐらいしか歩いてないのにテン!!
野生動物大国か!ここは!

落ち着いて顔or尻尾を攻撃して撃退。
では・・・いきましょ・・・・


山猿!!
柿は持ってません!!

あーもう、動物とのエンカウント率が高すぎてロクに説明できてないですね。
ここは清流ステージ。

ここでの最大の目的はとあるものをゲットしておくこと。

ぶっちゃけ、それさえゲットしてしまえばあんまりこのステージ用がない・・・・・(笑)

え、あー、ゴホン。

村人さんにお話し聞いてみましょうか。

ヤマノカミ・・・・。

実はわたくし、このステージあんまし得意ではないのです。
なぜかといいますと、小さい魚が多いからです。

写真の上のほうにいる泡っぽいのとかこのへんのは基本小さい魚です。

タイミングが合わなくてたいていバラシマス・・・・(滝汗
こんな感じで↓

さぁ、裕典クン。。。

頑張って!!!

「えぇぇぇぇぇぇ!!!大丈夫なの!?いけるの?」

それは私が一番思ってます。やれやれ・・・。

レッツ!チャレンジ!

「あ、あぁ、うん・・・頑張るよぅ・・・・。」
 
さてさて、どうなることやらー・・・・w

「釣れた―w」

それ、オイカワさんですから。。。

まぁ、小さいのが釣れたのはいいですよね・・・w

「お、またきた!」


そうそう、この魚さんです!逃がさないでくださいね! 

「無事釣れたー!!」(写真とりわすれたww

でもこれ、何回も逃がしてます。
五度目の正直ってとこですかね(笑

さて渡しに行きましょう。


本当に言ってくれた!
行ってくれたら終了ってわけじゃなかったw



丹念に育てた大根を大量にもらいました。

そう、大量に
 

「大根祭り・・・・w」


とりあえず、キリがいいので終わっとけw

次回「もおー」の巻!

    第五回 ← → 第七回

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net