忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
いい感じに進んでまいりました。

では、はりきってこー。

いきなり洞窟スタートで申し訳ないw
ここは、前回見つけた洞窟です。

相変わらずじめじめしてそうな。
食事枠に空きがあるので、キノコも採取。大事ですもの。
野生動物対策に。

洞窟を出た先はー・・・。

はい!


湖ステージ!

横の橋を渡って、村まで移動しましょう。
はい村です。

のどかですねーwww

あっと、とりあえず、釣具屋に寄っておきましょう。
えっと、釣り具も買っておきたいですね。

 

ヘラブナとかよく釣れるんで、ヘラバリとか小型の魚用の針とかね。
あーあと、竿も欲しいなーとか思ったり!
でも2000円かぁ、これからは節約生活ですわー・・・。

「あ、カギが売ってる。。。」

差押えにいけという神のお告げですね!わかります!
さて、空き家にいきましょう。

「ごめんくださーい・・・っていないのか・・・。あ。」
ありましたね、宝箱。

差押えじゃー!!

「おもり・・・?何に使うの?」

投げ釣りで使いますよ。
深いとこに住んでる魚を狙うときはこれでいきます。

コイとかコイとかコイとか・・・・。

ここで恐怖なのはうっかりかかっちゃうコイ。
小さい竿だと後悔すること請け合い。

さてこれからはお金ためのターンです。
ではさっそく・・・。

「お、きた。」



いやぁぁぁぁ!!コイだぁぁぁ!!!
そんなに引いていかないで!
やばいから!糸切れるから!

とかなんとか格闘しておりました(笑)でもしんどかったのに・・・・

わーかーうーおー

もうふて寝するしかねぇ。
と思って宿に帰ろと思ったら。。。。



マムシに襲われた・・・。
迷わず毒キノコを与えました。

「あーやっとやどだぁ。。。」



「ぐー。」

裕典クン寝てる間に本日の釣果を。



こんな感じでしたー。

次回「お金稼ぎターン!ただひたすら釣るだけ。と野生動物の紹介」の巻


      第七回 ← → 第九回 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net