忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。。


えとえと、前から友達と計画していた卒業旅行に行ってきました。
今回はスキーに行こうって話になったので、

岐阜県にある「ダイナランド」

に4人で行ってきました。

行くにあたっていろいろ問題山積でしたが、
なんとか問題を片づけて、実現にこじつけました。。

私はその前日から友達のうちにいって前乗りしてました。

一日目はまずスキー場に移動するところから。。
レンタルスキーを取りに行って、

ダイナランドに。。

一日目。
初級コースだと思って入ってみたらなかなかに傾斜のある、初級コースで、初心者の人がいる中苦戦。
降りるのに約3時間ぐらいかかっちゃいました。
これは完全な選択ミス。
私の責任なのです。。ごめんよー><

でもまぁ、これのおかげか、斜面の怖さは薄れた模様。

しばらくゆるいとこで滑って一日目終了。
宿に帰って、晩御飯食べました。
そのときに、デザートコーナーに置いてあったアイスがおいしくてはまってしまいましたww
太るわぁとか思いながらモグモグ。

部屋に戻ってからは修学旅行おなじみのUNOとトランプ。
大富豪したときは勝てたんですけど、
UNOのときはなぜか勝てない。相手のほしい札を出してしまうのと引き運が異常に悪いという悪循環。
おかげさまで神」あがめられてしまいましたよw

大浴場も行ってきたんですけど、
なんと、貸切状態。
広いお風呂にたった一人ってのも悲しい状況ですけどね(笑)

この日は結局、カードゲームで盛り上がってしまい2時ごろ就寝。
といってもどうしても寝れなくてゴロゴロしてたんです。
もしかしたら一番睡眠時間短いかもしれないとか思う。


二日目
7時30頃起きました。
朝食を取りにいって、その後スキー場へ。

お昼まで講習会をしながら滑りまくる。
途中でいろいろとアクシデントも。
が、最近のスキー板ってワンタッチで幅が変わるんですね。
すっごい楽でした。

なんとなく滑れるようになってきてるのを見てるとなんとなく安心。

お昼には昨日滑ったコースをもう一度行ってみようという話になり、
チャレンジ。
何分かかるか心配だったんですけど、25分ぐらいで滑れたので成長を感じましたww
その後は、滑れる子と一緒に上から滑ってきたりなどいろいろ。。

終了時間ぎりぎりまで滑って、宿に戻りました。。

晩御飯まで時間があったので昼寝したり、おやつ食べたり。
私が寝たら起こしてくれるのかなーとか思って椅子で三角座りしてたら寝ちゃったり。(結局起こしてもらえず、自分で起きた。)

晩御飯食べてからはまたUNO祭り。
再び神様っぷりを発揮する私w

結局この日も寝たのは2時前後でした。


三日目。
午前中だけ滑ってきて、
帰りに温泉によって帰宅。

家に着いたのは7時前でした。

があまりの疲れに8時過ぎには就寝。
起きたのは次の日の8時。

きっちり12時間寝ましたw


とっても楽しい旅行でした。
普段の姿ってのが見えたりしてよかったです。。
毎年の恒例に旅行にいけるといいなぁなんて思ってます。。

次みんなに会えるのは多分卒業式だと思うので
これが最後かもなぁなんて思うとちょっと切ないなぁなんて今思ってます。

本当に楽しい旅行でしたww



拍手[0回]

PR
ご挨拶が遅れました。

2013年 あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。


今年の目標はですね、

一年間ネタの絶えない笑いのある・・・・・

ってこれじゃ芸人さんみたいな目標に(笑)
そもそもなんかふつーに生活しているつもりでもどーやらネタと化しているらしいんですよね私って。
話をすると大概笑われる。


それはさておき改めて。

今年の目標は、自分ができることを精いっぱいやっていく一年にしたいと思います。その中で、いろんなトコ遊びに行ったりだとか、いろんな体験したりだとかできたらいいなぁと思っております。
夏にもっかい旅行行ったりしたい!

ま、その前に就職問題ですけどね・・・・。


こんな不甲斐ない私とかかわって貰えたらと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。



さてさて、
新年に入ってからはもうすでにヘトヘトです。

手伝い・買い物etc・・・

自分の娯楽を何一つできてない感じです。
まぁ、二月までの我慢といえば我慢なのですが。
昨日はオカンのお使いにいってきました。
ゲーム売り場を約4件ほど寒い中まわりまして、ようやく発見。
帰宅した次第にございます。。


それでは、みなさまの一年が良いものでありますように。。

拍手[0回]

一年間総まとめ

こんばんわ。
今年も残すことあと一日となりました。

明日の予定は....
えと、おせち作ります。。
それだけです。

暇が出来たら、近所にあるもりやにでも買い物に行こうとか思ってますケド。

今年一年はー....
そーですねー....

色々変化があった年でした。

私自身にも、周りの環境も。

えと、教育実習に行ったり、いままでやったことない事に挑戦したり。
そうそういっぱいいろんなとこに出かけたなぁとか。

思えば、
悩みも多かったなぁ。

人間関係的なとこ進路的なこと。
でも一応答えは出た気がします。


あとはたくさんの人達と関わってきたなぁ。
そしてお世話になりました。

ありがとうございます。。


一年間ほんと色んなことがありました。
辛いことも含めて、でもでもちゃんと一年乗り切れました。
先がまだハッキリと見えているわけではないけれどね。

んー、書いてみようと思って書いて見てるんだけど、なかなかに難しいんですね。

手帳を振り返って見てくるといろいろやってるし、いろいろ行ってるし。
日記ぽいものを見てみると、自分の考えてることとかがはっきり見えてきて面白いですね。

変化してるなぁって思うのは夏あたりですかね(笑)

さておき。
思い出がたくさんありますね。

全部ひっくるめて良かったって言えるかなーって思います。

ラスト一日どうやって皆さん過ごしますか?

有意義に過ごして頂きたいと思います。。

ではよいお年をw



拍手[0回]

こんばんわ。。


久しぶりの更新。


何か色々ありました。
何と無く、さみしいっていうか物足りない気になってるんのは何ででしょうね。

久しぶりに友達に会えたのにこんな気になってるってのはどう何でしょう??

それはさておき、
久しぶりのボーリングで144というハイスコアを出しましたw
っていうか100台に乗るのがはじめてです。


どーした自分。


楽しかったですw

拍手[0回]

なんだかんだいって忙しかった・・・。

ごめんなさい・・・・。

暇だ暇だとか言ってたんですけど、結局こんなことに・・・・・。

すいません・・・・・。



なんていうか、あれっすね、
いくつもやってると続かない・・・ってやつですよね・・・・。




拍手[0回]

プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net