忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。。


えとえと、前から友達と計画していた卒業旅行に行ってきました。
今回はスキーに行こうって話になったので、

岐阜県にある「ダイナランド」

に4人で行ってきました。

行くにあたっていろいろ問題山積でしたが、
なんとか問題を片づけて、実現にこじつけました。。

私はその前日から友達のうちにいって前乗りしてました。

一日目はまずスキー場に移動するところから。。
レンタルスキーを取りに行って、

ダイナランドに。。

一日目。
初級コースだと思って入ってみたらなかなかに傾斜のある、初級コースで、初心者の人がいる中苦戦。
降りるのに約3時間ぐらいかかっちゃいました。
これは完全な選択ミス。
私の責任なのです。。ごめんよー><

でもまぁ、これのおかげか、斜面の怖さは薄れた模様。

しばらくゆるいとこで滑って一日目終了。
宿に帰って、晩御飯食べました。
そのときに、デザートコーナーに置いてあったアイスがおいしくてはまってしまいましたww
太るわぁとか思いながらモグモグ。

部屋に戻ってからは修学旅行おなじみのUNOとトランプ。
大富豪したときは勝てたんですけど、
UNOのときはなぜか勝てない。相手のほしい札を出してしまうのと引き運が異常に悪いという悪循環。
おかげさまで神」あがめられてしまいましたよw

大浴場も行ってきたんですけど、
なんと、貸切状態。
広いお風呂にたった一人ってのも悲しい状況ですけどね(笑)

この日は結局、カードゲームで盛り上がってしまい2時ごろ就寝。
といってもどうしても寝れなくてゴロゴロしてたんです。
もしかしたら一番睡眠時間短いかもしれないとか思う。


二日目
7時30頃起きました。
朝食を取りにいって、その後スキー場へ。

お昼まで講習会をしながら滑りまくる。
途中でいろいろとアクシデントも。
が、最近のスキー板ってワンタッチで幅が変わるんですね。
すっごい楽でした。

なんとなく滑れるようになってきてるのを見てるとなんとなく安心。

お昼には昨日滑ったコースをもう一度行ってみようという話になり、
チャレンジ。
何分かかるか心配だったんですけど、25分ぐらいで滑れたので成長を感じましたww
その後は、滑れる子と一緒に上から滑ってきたりなどいろいろ。。

終了時間ぎりぎりまで滑って、宿に戻りました。。

晩御飯まで時間があったので昼寝したり、おやつ食べたり。
私が寝たら起こしてくれるのかなーとか思って椅子で三角座りしてたら寝ちゃったり。(結局起こしてもらえず、自分で起きた。)

晩御飯食べてからはまたUNO祭り。
再び神様っぷりを発揮する私w

結局この日も寝たのは2時前後でした。


三日目。
午前中だけ滑ってきて、
帰りに温泉によって帰宅。

家に着いたのは7時前でした。

があまりの疲れに8時過ぎには就寝。
起きたのは次の日の8時。

きっちり12時間寝ましたw


とっても楽しい旅行でした。
普段の姿ってのが見えたりしてよかったです。。
毎年の恒例に旅行にいけるといいなぁなんて思ってます。。

次みんなに会えるのは多分卒業式だと思うので
これが最後かもなぁなんて思うとちょっと切ないなぁなんて今思ってます。

本当に楽しい旅行でしたww



拍手[0回]


まぁ、今回がみんなに会えるのが最後かもしれないのはとってもさみしいなぁと思ってます。

なぜかというと私にとってこの学生生活がいままでの小・中・高以上に楽しかったからです。

だって、こんなに学校が楽しいだなんて、
みんなに会いたいと思うことなんて
私には今までなかったから。

それぐらい充実してたと思える生活で、

いい友達だったから。

本当はもうちょっと続けばいいなぁって思ってたけど、


来年も会えるといいなぁ

そして覚えててほしいなぁ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net