忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー例のミクシの日記。

質問は
1.ある人とお付き合いできるでしょうか?
2.また話したりできるでしょうか?
3.両思いになれますか?

です。
あー
なんつうかねぇ?
当たったらいいなって感じ。

拍手[0回]

PR

ズッキーニ!!
寒かったり、暑かったりで体調崩しそうな感じですねーww
あ、最近のマイブームは
県民会議です(笑)

4月27日プレイ

ルドンスタートでございます。
修行しつつ、術を増やしたり、なんやらちまちまとやって。
いざ、浮遊城へ!!

浮遊城を選択すると

なんと!!
陛下がバサバサと飛んでいかれました!!
とんだ



びっくりじゃけーww

で入口に着いてこの台詞



えぇ、そりゃもう飛べないでしょう・・・。
お疲れ様です。。
てか、みんなはどうやってきたの?

そういう突っ込みはさておき、浮遊城内へ。

中は結構入り組んでまして・・・・。
うろうろ

うろうろしながら

「めんどくさいわね・・・・・」

みたいな感じに。



いやいや。
陛下なら直行できたんじゃないかと思う私。
さらにもう飛べないって言ってるのに

移動のときとんでんじゃん!!!!

みたいなww

さらに固定が多い。
なめちゃいかん


・・・・・・。
めんどくせぇー

ポイントの無駄遣いだよww
って感じですか?


そして長い廊下。
おう?


!?






ほわっつ?



ドラゴン様でしょーか?
さすがにヤル気は起こりません。




スルー決定!!

ドラゴン「えぇぇぇ!!!まじっすか?ヤル気ないの!?」

ないですが、それが何か?

そして幾多のモンスターを退け・・・・・
ついに宿敵(?)ワグナスのところへ!!

うわぁお


よ、よかった・・・・・。
第一形態だ・・・・・・・。

噂によるとHPが700以上で2らしいけどね・・・。



ムーフェンスのおかげでサイコバインドも痛くないです。
これは楽勝ですww

っちゃちゃ


ちゃちゃちゃーらーちゃっちゃらー
(勝利時の曲)

3999かぁ・・・・・
どっかの誰かさんの方が多い気がするなぁ・・・・・(汗


それはさておき。
ヤウダ地方統一でございますww
ww




イベントクリアですねww




えりあぁぁぁ


統一w
ヤウダー統一ww


ってことは・・・・・・?



なははww




ですよねーww





次回「もしや最終・・・・・?」の巻

拍手[0回]

更新しなきゃーと思いながらどうもヤル気が出ません。

ほんとーに申し訳ありません・・・・。

最近足を運んでいただける方が多くなってきました故に
本来ならもっと更新すべきところなんでしょうが、

・・・・・

本当に申し訳ないです・・・・m(_ _)m

誰がボクにヤル気をください。
もしくは叩き斬ってくださって構いません。


では、こんな鈍亀更新ですが、
今後ともよろしくお願いします・・・・・・。

拍手[0回]

ズッキーニ!
乾燥しまくってて、なんだか皮がボロボロになってきた今日この頃。
それはさておき。

4月26日プレイ その2
前回はチョントウ城クリアして終わりましたね。

スタートはアバロンから?
あれ?


宿屋シリーズ。

多分マイルズの宿屋。
ワイリンガ湖帰りですからね。



えっと、品川を倒す前に、
さらに修行を積もうと思いまして、
ルドン高原へ。
閃きは少ないけど、修行するならここがいいと思います。

そのときに出たモンスター。
この数は初めてですよww
おぉ!!!


9匹w
滅多にないww

なんか画面がフルに埋まるのってなかなかないと思いません?



ク:「アローレインの餌食よねw」
パ:「水鳥剣もな!!」

まぁ、確かにそうですよね・・・・・。
この後、たしかリューがストーンシャワーだった気が・・・・(汗

その間に武器開発をしておりましてこちら
黒曜石の槍


黒曜石の槍を製作いたしました。
これで幾分戦闘が楽になりました。

この後。
活殺獣神衝を閃きました(パチパチ


ルドン高原は

実に狩りやすい。
バサバサ



広いし、敵もそれなりにいい感じの数だし。
宿も近いし。




おかげですくすくと成長していきましたともww

ふぃー


一度アバロンで休息をとり。






いざ!ハクロ城へ。
でも。

奥まで行ったらワグナスに逃げられ、

城が

浮いた!!!!!
ラピュタか!!!!!
あるぇー?


あるぇー?
浮いちゃってるよねぇ?





次回「舞い上がる皇帝陛下!決戦は次回に繰り越されちまったよ!!!」の巻

拍手[0回]

お久しぶりですw
やっと書く気力が出てきたところです(笑

あ、ロマサガ3キャラ同盟に加入いたしました。
リンクを下に張ってありますのでぜひとも足を運んでくださいなww

4月26日プレイ その1(記録発見

前回はえと、そうそう。氷の遺跡クリアしたんですよね。
アバロンスタートでございます。
ふーww



恒例の「ふー」からスタート。
むむ。

まずは今後の目標発表。



打倒!ワグナス!!
ただし、第一段階に限る!


ぇぇぇぇw
第一段階に限るってww
確かにニコ動の某実況プレイのではしんどそうだったけどね。

しょーじき。
第二段階には勝てませんw炎の壁がなきゃしにますよ。

というわけで、
来世のために、術育てを兼ね修行。

もちろん
ワイリンガ湖でね(笑)

っとその前に
とぶへいか

なんかね。
気になっちゃう感じなんですよ。

ものすごく
気になっちゃうんですよ



陛下。。。
移動するたびバサバサするのが(笑)

さっそくワイリンガ湖へ。
池?湖?

パ:「陛下はきっと船に乗らなくていいと思う。」
ク:「何いってんのよ!
 冗談じゃないわ!!」

ガリっ

パーシアス負傷。

魚に激突w
よし、やるぞ・・・・・

ってえぇぇぇ!!!


って・・・・・
えぇぇぇぇぇ!!!!!!

アルビオンだとぉぉぉ?



三枚おろしにされるぅぅぅぅぅ!!!!
ってかもうアルビオンかよw
殺されるわぁぁぁ!!!!

しばらく修行 成果
瞬速の矢・影矢
スネークショット
           以上

すくねw

まぁ、それはさておきユウヤンへ
ゆーやぁぁぁん



変な格好だとぅ?

生まれつきよ!!!!


確かにおっしゃる通りでございます。

そしてリンシャンじゃなくて
リャンシャンへ。

ふむw


なかなかいい感じの街構え。
ボクは好きですねーww





ここの責任者にあいにいきませう。
石秀才様


セキシュウサイ殿です。。

仲良くできるでしょうかねぇ・・・・




次はハクロ城へ
えー



むっちゃ嫌われてますがな。
どういうこっちゃねんww




よくよく話を聞いてみると。
どうやらワグナスさまになんだかそそのかされてるみたいで。

つまり全ての責任はワグナスにあるってことで。

もっかいハクロ城に行くとモンスターがわらわらと。
ため息つきたくなっちゃいますね。
なんていうかねぇ・・・?

頂上ではセキシュウサイ殿との一騎打ち。
うぅ


うぅやだなぁ。
出来れば
戦いたくないんだけど、

でも



負けるのもヤダ。

ってことで影矢で圧勝。
これで話が進みますです(笑

決意あらたに



決意を新たにする陛下。
なんかちょーかっこいいと思った。




一回宿にいって睡眠をとり明日の決戦に備える

ぐー

「ぐー・・・・
 まってなさい!ワグナスゥゥゥゥ・・・・・・・。」


ヤル気満々CCレモンww




次回「決戦は金曜日!!まってなさい品川ぁぁぁ!!!!」

拍手[0回]

プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net