忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズッキーニw
前回は眠くて途中でダウンしてしまいました。
今日もだうんしそうです。

4月??日プレイ その2
あ



あ・・・・?
もうすでに倒した画像しかない・・・・。




これは因縁のファミレスメニューの定番を食べつくしたとこです。
長かった・・・・。
思えばフリッツ皇帝からですよ。
やっと、倒すことが出来ました。

え?
わからない?
おいしくいただきましたw



これですよ。
ケチャップかけておいしくいただきました。




あ



次の目的地は





とりあえずアイテムあつめということで
遺跡



氷の遺跡ですw

植物パラダイスww
よーっこそ、ここへ。
あそぼーよパラッダイスww

避けずらいのなんのって。
きた



奥まできたらこんなのいるし。
どーしろっていうねんww

ソードバリアはありません。



といことで
巨人


フェイント大作戦w

頑張りましたww




193.JPG


長時間の闘いでお疲れの陛下。


次回はもっとしっかり書こうね。




次回「謝罪。もっとやっとけば良かった。」の巻

拍手[0回]

PR

こんばんわーw
最近、ちゃんと日付をつけながらプレイすることにしました。。
でも。
今回もついてない感じ。

4月何日プレイ
前回はいろいろしたらうやむやみたいな感じでしたよね。

そしたらなんと!!
年代ジャンプしちゃったんですよね


115年後


今回の皇帝は
ぱぁぁぁぁ



このお方。
なんか翼がついてるような・・・・。




そう。
やるぞww

イーリス族の

クラウディア皇帝

です。。



まず、気になったこと。
きっと絨毯が痛む。
移動するとバサバサするのがなんとなく気になる。

そして、ワグナスのときはどうするのか。

まぁそれはさておき恒例の
ふーw



「ふーww」

皇帝はちゃんとお座りできるんでしょうか・・・?



まずやることは仲間をそろえること。

わぁおw



ネレイドを仲間にしに行く。

なんか異様な光景です。
てか滅多に見れない感じですねぇ~


そしてそろえたメンバーこちら。
メンバー
クラウディア:イーリス
リューシアナッサ:ネレイド
ダブー:インペリアルガード
パーシアス:フリーファイター
オパール:宮廷魔術師

なんか異様なというか
硬そうなというか・・・。


うぅ・・・・
眠い。

というわけで今回はここまで
ごめんなさい。
まともな文章が書ける気がしない・・・・。

次回「因縁のファミレスメニューとの対戦!!!」の巻・・・(zzzz


 

拍手[0回]

ズッキーニ!
(今年はやらせる予定のあいさつ)

4月??日プレイ(憶えてない)・・・・

前回はイーリスを仲間にして終わりましたね。
えっと、あれ麓まで一気に帰れないんですよね。
戦闘回数が着実に増えてる予感ですわ。

チカパ山を無事に下山し、村まで戻ってきた陛下
宿屋




「まずは一泊。
 休みを取らなければな。」



タンプク「ほう・・・・これは旧バロック式の階段。。。。」
ダブー・・・・寝てるときもサタデータイコフィーバーですか?
陛下はぐっすり寝てるように見える。

次の朝。
今回の目的はツキジマの統一。
最初は火山を固めるだけので全然楽勝なはず。
ツキジマ



ツキジマー





ここではサラマンダーが仲間になるはず。
火山情報を聞いて、ゼミオへ。
そのあと。

魔道士



サラマンダー曰く
胡散臭い魔道士」のところへ。

見た目的にもう胡散臭い。
というか怪しいよね。

そしてコムルーン火山へ。

敵多くないですかぁ!?
ちょ、避けられないんでけど!!


とだいぶ苦戦。
ちょーしんどい。

まぁ、HEBIでないしいっか・・・・。

そして噴火口に
あつい



あついな・・・・。
これでは溶けてしまいそうだ。
(汗だらだら

このままでは陛下が干からびてしまうのではないかと心配になった私。

そしてアイスシードで固めます
固め


固めてます。

そして妖精が群がってます。

「なんだ?あいにく餌は持っていないのだよ。」
ハトじゃないですよ陛下。

また山を下山し、
ツキジマに戻ると奴が。
でも村長に話しかけると

188.JPG




イベント終了。




189.JPG



エリア統一。





なんかこの皇帝あんまり思い出がないっちゅーか。
あっさり終わった感じ。
特に何もしてないなー。

と、いうことは・・・・・?


次回「あっさり飛んだ。そして。。。おじいさん。皇帝が飛んだー皇帝が飛んだのー!!!」の巻



拍手[1回]

ついにプレイ記も20回目ですねーww
まだまだやっていきますよーww

前回は帝国周辺をうろうろして終わったと思いますが、
今回はもうちょっと突っ込んでやっていってます。
もう、いつやったか忘れちまったよ・・・・(汗

まずは武装商船団独立問題から。
モーベルムへエンリケに事情を聞きに行きます。
怒られた・・・・。



怒っちゃいますよね。
でも、エンリケ。こんな陛下に怒られたら相当怖い思いしますよね。
多分陛下のほうが体格いいし(笑)



これを4人でやりに行く。
このときはまだインペリアルガードが結成されていなかったためである。

メンバーは後ほど.....

そしてあっさりクリア。
あんまり苦労することもなかったですぅ・・・。



帰ってきたら結成されてたんでメンバーを発表しますw
新メンバー

皇帝ハールファグル:サイゴ族
タンプク:軍師
トパーズ:宮廷魔術師
ポール:ホーリーオーダー
ワレンシュタイン:インペリアルガード



インペリアルガードは後のハニーのためw
今回はフリーファイターお預け。今度のヘクターのためw
そろそろ合成術も検討していかなければと思いながら、術2人。
棍棒スキルもとっとと上がって欲しいと思う私。

そのあとは新クラス獲得のため
チカパ山のイベントへ
まずはユウヤン
ゆーやぁぁん!!!



なんとなく似合うなこの雰囲気。




詩人さんの足取りを追いながら、楽器をゲットしていく。
その道中の戦闘シーン

ジュツ


四人に術を使わせるという暴挙。
皇帝・・・・
腕組みしながらって。
ワレン・・・
サタデータイコフィーバー?
(ちゃ、ちゃーちゃららちゃ、ちゃー×3ちゃ、ちゃっちゃー)

そして最大の難所
どうくつ



詩人のどうくつ。
因縁のハンバーグがいるかもしれないとこ。




ここではランサーをゲト。
やっとロングスピアからの卒業です。

そして最深部。
はんばー・・・・


いた。
はんばー・・・・
じゃなくてダンダーグ。
そして背後にはタコ。



もうすでに第三形態。
はぁ?何様ですか?(いや、ハンバーグさまですw)

あぁ、こんだけ連呼してるとハンバーグが食べたくなってくる今日この頃。
諦めてギターだけとってかえる。

「来世では必ず討ち取って見せるからな!!!!!」
完全に捨て台詞ですよ。陛下。

すべてそろったところでチカパ山へ
あー

モンスターの住処ですね。

てか無駄にHPが多いこの牛。
無駄に硬いカバ。

無駄多くないですか?
さっくりやりたいんですけどしんどいんですよ。

やっとの思いで頂上へ。
さっそく演奏。

ふへ

てか演奏できるんだ。
皆さん。
陛下はいったい何を演奏してらっしゃるのでしょう?
よくわからん。




すると

参上!
イーリス参上!!

しばらく聞いてはりますね。
てかこれ結構長かったんですけど。

イーリスの村に招待されました。。




ww
是非来世でお願いしますよww

きっと強い味方になってくれると思うんだなもw
しばらくつれたいんだなもw





ここでの台詞といえばこちらですよね
川柳?

「ワグナスを
  なんとかしてよ
      ワグナスを。」
      
         by イーリス族の民1

川柳かww




次回「火山見学。寒いとこ出身の陛下が・・・・まさか・・・・。」の巻

拍手[0回]

いやーもう19回ですかぁ。
早いモンですねぇー

4月18日プレイ
ついに年代ジャンプしましたよーww

今回の皇帝は「南の国から」そうw


るーるー
るるるるるー
るーる
るーるー
るるるるるー
(注南極なのでけして暖かくはないと思います。


そう
そう


サイゴ族
ハールファルグ皇帝ですww

よろしくお願いしますw



まず、恒例のふー
と思いきや、
インペリアルガード




こっちの結成のほうが早かった。
9エリア統一してたんかww



そのせいでとり忘れた。
誠に申し訳ありません・・・・(泣

まずはアバロン内での仕事(?
その1
じんけい



陣形の取得。
防御メインの「ムー・フェンス」

後ろにムーが見える・・・・。


その2
見回りw




城下の見回りw
(ついでに満月亭にお邪魔する)



その3
術開発



術の開発具合の確認

(あいかわらずレベ3止まり。)



その4
開発



初の武器開発
今まで一回もしてなかったし。




その5
国庫



国庫の確認

えらいたまっとんな・・・・・。
使ってないのか。


まぁ。こんな事をしつつ、
ソーモンへ。きっと、腕力あるからアレがもらえるはずなんだけど・・・・・・。
これね


見にくいですけど、
人力風起こし。

浮いてますね。



あ、コッペ完成してましたよw
そうそう、ご存知ですか?
ヒラガに話しかける前にコッペに話しかけると
167.JPG


って言われますw

衝撃ですよww




でヒラガに話しかけるといつもどおりの台詞
169.JPG

なんちゅーえらそうな・・・・。

陛下のおっしゃるとおりですわ。





まぁ。今回はさわりだけなんですが、

次回からもっと本格的にやっていきますw


次回「前途多難。その一言に限る」の巻

拍手[0回]

プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net