忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ思うことがあったり。。

そんな思うことをツラツラと書いてみようと思います。
今回のテーマは・・・

「恋愛?」についてです。。

興味のある方は続きへ。

拍手[0回]

PR
なんだかんだいって忙しかった・・・。

ごめんなさい・・・・。

暇だ暇だとか言ってたんですけど、結局こんなことに・・・・・。

すいません・・・・・。



なんていうか、あれっすね、
いくつもやってると続かない・・・ってやつですよね・・・・。




拍手[0回]

寝て言え!

ズッキーニ!!


なんとなく最近に物足りなさを感じている管理人です。

理由はたった一つなんですが。


それはさておき。
ゲームからそれていろいろ話してみたいという周期になっております。
人と会ってないせいですかね?

喋りたいんですよね。


物足りないなぁー

と思う原因って多分さみしさなんだと思うんですよね。
さみしいって感情は誰にでもあるものだと思うんですけど
それが大きいと日常にも物足りなくなってくる。

普段毎日会ってた人に会えなくなると
普段がとってもつまらなくなる。

いまはそんな感じ。

まぁ


好きな人に会えないってのはつらいですよねー

遠距離恋愛してる人って尊敬しちゃいます。

私の場合、好きな人ってのは恋人・友達含めなんですけど

普段がとっても楽しいので余計にね
休み期間ってつらいんですよね?


好きなことにも身が入らない。


んー

どうしたもんかなぁと
思い悩む毎日です。

拍手[2回]

ズッキーニ!!

なんかブログらしく最近話題になったことでも書いてみようかなーと思います。

ただし

続きに。

拍手[1回]

ズッキーニ!!


前回の日記にも掲載させていただきました通り、
データが吹っ飛びました。

ですので今回は詳細の書かれたメモと
素直な感想で構成されております。

本当に申し訳ありませんでした。


5月7日 プレイ記

最終決戦ですね。

相手は七英雄。

皇:「うわぁ・・・ごっちゃごっちゃだよー」

そうですね。
見た目は若干グロテスク。
しかもこれが誰が誰だか判別がつかないんですよね。

ここでポイントなのは
七英雄という名前なので、今まで戦ってきた七英雄の技を全部使ってきます。
見切りは付けられるだけ付けておくのがお勧めです。
特にかかると厄介そうな
「テンプテーション」の見切りはいります。
ソードバリア・ミサイルガードはあると便利。
エリクサーは必須。

私のメンバーは、
それぞれの最強技で対抗。

七英雄は最初ロックブーケだけがいますがダメージを与えるごとに増えます。
攻撃回数も増えます。

7人全員出現したらここから本番!!

「全員でたねぇ・・・。終わりカナ?」
「いえいえ、ここからですよ皇帝(モグモグ)」

ここからはさらに本気を出して、
コウメイに本気を出させます。
ギャラクシィ・クリムゾンフレア使いたくり。

皇:「何のためにJPを増やしたんだ!!」
コ:「今日のこの日のためです、陛下!!」
皇:「よく言ったぁ!逝って来い!!」

とかいってたら

本当に死にました。(コウメイが)


「あ」(プレイヤー)




そして、
ここできたのが





ソウルスティール。






全員:「あぁぁぁぁぁ!!!!??????」





死んだとこにソウルスティールですって!?
ないでしょ?



よけらんねーよ!!!


っていってたら
グスタフの無双三段で




とどめ。

 




えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 




という展開で最終決戦は幕を閉じました・・・・。

この後は皆さんの目で確かめていただきたいんですが。
今度は、最後までUPできたらなーと思います。

あと
ロマサガ2 と 3だったらどっちがいいですかね?


きっと皇帝は帰ってからハンバーグを腹いっぱい食べたでしょう・・・。





完!


拍手[0回]

プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net