忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ズッキーニ!!
 なんか書いたり書かなかったりで微妙な感じ。でも、続けるのは楽しい。
なんでって?感想が返ってくるから(神の御声が
 
えっと。
だいぶ間を空けてしまって申し訳ない。
頑張って続けますです。。

だいぶ終盤に差し掛かってきましたねw
エッジ皇帝をよろしくお願いしますです。。。



5月1日プレイ
前回雪の遺跡をクリアしてなんかいろいろとつかれきっちゃいました。。

「もう、二度と行きたくないよ~(泣」

と皇帝はおっしゃられています。

今回はアバロンスタート!
267.JPG

「平和が一番なんだけどなぁ・・・・・。」

と町を見ながらしみじみ思う。

あ、なんかダメ皇帝っぽい雰囲気。



まずは、術関係。
268.JPG
この時点では確か合成術その一まで完成していたと思います。

「えっと・・・
 まずは・・・何すればいいんだ??」

あ、ダメだこりゃ。。




まずは術修行を兼ねて、例のあの場所へ。

勘のよい方はお分かりだと思いますが・・・・・・


ワイリンガ湖

ですよねーww

キター


「マジ・・・・?
 ここですんの?」
「当然ですわ。陛下。歴代の皇帝もここで強くなったのです。」
(過去日記参照)



陛下がビビるのは当然です。
だって・・・・・。

さらにキター


アルビオン来るんだもんww

あたしだってビビるもんこれ!




これでまぁ、大体一時間。

特に成果という成果はないんだけど。
能力値が上がったくらい??

「次は後方の脅威をなくしましょう。」(コウメイ)
「なにそれ?」(エッジ)
「(だめだこの陛下)」l(コウメイ)

後方の脅威。
つまりはアリですねー。。。

アバロンの地下に進行してきた奴らをボコボコにします。
そこまで行くのに一苦労かかるんですがね。。

レアアイテムもゲットできて一石二鳥w

「やだよーこわいよー気持ち悪いよー!!!」(エッジ)

269.JPG


女王を目の前にしてそんなこと言うのはやめてください。

てか、相変わらず気持ち悪いですね。。





いざ、戦闘!!って

7f8a28d8.JPG


脱皮しとる!!

いや、どうやったらこうなるのorz




いやいやいやいや。
人間になってても気持ち悪いし、なんかヌメってしてるし・・・・・(汗

あんまり苦戦した記憶がない・・・。
ガンガンに力押ししたし。。
術の嵐だった気がする。

んでアフターはこちら
271.JPG


この抜け殻・・・
観光名所にならないでしょうか?

もしくは材料に・・・・




ってアホかw

今回は皇帝がダメなのはなんとなく把握できた気が・・・。
いやでも一番強いのエッジなんだけど、ね?


次回「修行&七英雄祭りじゃー!!!!!!!!!!!」

拍手[0回]

PR

ズッキーニ!!

久しぶりにパソコン触ったー・・・
ずっと夜にツール・ド・フランスがやってますからそっちに集中しちゃって・・・(汗

っていうかそんなことよりプレイ記がもう30回目ですよw
いやーこんなに長くなるとは思ってなかった。
なんかよくやってるなーと実感します。

まぁ、ちょっとお休みが多いですけどね。

4月29日プレイ その2

えー確か年代ジャンプしましたね。
悲しいですが、これでハニー帝ともお別れですの(泣

最終皇帝はたしか男にした記憶はあるんです。

話はだいぶ前に戻りますが、私がプレイしようかなーと思ってちょっとやってたんです。
でも、気力がなくて、封印の地に行く前に終わってるんですね。
で、それから何ヶ月もしてからプレイ記ついでに再開したので。
つけたはずの名前を忘れるって状態になってるんですね(笑)

ついにこの謎ともおさらばなのです。

最終皇帝ついに登場!!
7c506988.JPG



なんか

・・・・・・・・・・・チャラくね?




やるぞ!!
いっくぞぉぉぉ



皇帝の名前は「エッジ」
名前の由来は・・・・勢い。詳しい理由は内緒ということで。



まずは恒例のこちら
ふぃー



ふー




次は仲間集めですね~
術要員のホーリーオーダー
はふん



相変わらず美人ですなー(にへ





さらに軍師
よろしこ



コウメイは術で頼むぞ。
出来るだけ死ぬなよ・・・・・・(汗




攻撃要員のインペリアルガード
グスタフ



グスタフ・・・・・
なんか名前の響きがいいねぇ・・・・www




で。そろえたメンバーはこちら。
270.JPG

皇帝:エッジ
ホーリーオーダー:マグダレーナ
軍師:コウメイ
モール族:ラト
インペリアルガード:グスタフ



なんというか、毎回面子があんまり変わんないというか。
偏ってるよねー?

ま、気にしない方針でいっかww

まずはアバロンの巡回。
すると、子ども達からいろいろいただきました。。
いやん


5クラウン・・・・
貴重なおこづかいをわざわざ俺に・・・・(ホロリ

おかしかってやるからなw



ほろり

千羽ヅル・・・・。
いったい何人の子ども達が折ってくれたんだろうか・・・

これは、早速部屋に飾らなくてはw




ありがとう・・・・みんなww
 

次に行くのは雪の遺跡。
266.JPG



いくぞぉ!!!!
(この頃は元気だった。

レアアイテムよこせぇぇぇ(皇帝が言う台詞じゃない




なんかいろいろ迷子になってイライラしてたせいか全然画像が取れてない。
なんといか、黒龍含めいろいろとうっとしかった。

次回「アリアリアリとワイリン」の巻

拍手[0回]

ズッキーニw

もう29回目ですか~
次のネタをそろそろ考えなきゃいけない感じになってきましたね。
さて・・・二週目をするか
他のゲームのプレイ記をするかで迷いますけどねw

4月29日プレイ

前回はコムルーン火山の爆破を食い止めて、ウハウハして(なんでやねんw
ってとこまででしたよね。

今回はアバロンに戻って名もなき町にいってみようと思います。

新市街





てかかえってきたら新市街完成してるじゃんw
みたいなww



なかま



ついでに仲間に励まされてみたw
なんかえぇのうw



が!!

画像紛失という大事件勃発。
メモ帳もあいまいすぎて何がなんだか。

とりあえず前皇帝でワグナス倒したんで通してくれると思います。
ついでに弓とか槍とか回収しにいきました。。

あとは、長々とオアイーブの話を聞いてみたいなw

みたいなww

「二回言う必要はあったのか?」

まぁハニー細かいこときにすんなよw干物になるぜw

その後エイルネップに向けて出発。
その目的はただ一つ。

七英雄が1人池袋を倒しに行くんですよ。
ホントは女性ばっかのときにいけば良かったんだけど、最後まで見切りなしってのは危険だと判断しました。もっと早く行けって言うのもあるとは思うんだけど何せ今までそんなに女性皇帝いなかったじゃんw
的な言い訳(笑)

早速、池袋のところへ。

わぁお





てか、辺り敵多くね?
(この画像はすでに蹴散らし済みのだが)




252.JPG


そしていざ見切り!!

「目的が違うのではないか・・・・?」



いいえ。見切らないと後々後悔しそうです。

今回の作戦は・・・・

霧隠れ作戦!!!!

隠れたやつが見切るまで粘る。
前三人はテンプは効かないので、唯一かかるヘクターや、回復にあたる。
ハクゲンには徹底的に見切りの鬼になっていただくという非常に根気のいる作戦。

何回もやり直して、頑張ります。

まぁ、やっとこさ見切って、倒して出来た図↓
253.JPG



まだヘクターテンプかかってるけどね(笑)




まぁ倒したら当然

こうで
254.JPG









こう。
255.JPG









だから
こうなる。
256.JPG










あぁ、短かったなぁ・・・・
ハニーとヘクタ。
あたしの萌えはここで終わるんだよぉぉぉ(泣
やっぱりここで最終でよかった。

いや、むしろ最終がよかった。


次回「そんなこといったら俺出にくいじゃん!!!最終皇帝ちょー涙目」の巻

拍手[0回]

おひさしぶり!!

ズッキーニ!!

約一ヶ月ぶりの更新。
身内さまに早く更新しろ!!といわれまして。でも本人もそろそろと思い始めたとこでございます。
たいへん長らくお待たせいたしました。
いろいろと更新途中ですね。

ではではこれからハイペースで進めて行きたいと思いますです!!

4月28プレイ その2

前回はアバロン市中見回りで終わりでしたね。
今回は秘書の報告を受け
ツキジマ


ツキジマに

やってまいりましたぁww




地震が頻繁に起こっていて大変危ない状況。

一度ゼミオへ行ってみる。

ケルート

「この地震は・・・?」

「早く住民を避難させてくれ!!」

どうやら火山が爆発しそうらしいww



んで、村に戻り避難させる。
そのときに職権乱用問題がw

「今はそんなこと言ってる場合ではない!!」

そうでした。

火山の爆発を防ぐためコムルーン火山へ
あつw

ただでさえ重装備の皇帝。
暑くてしんじゃいますww

「な・・・なんの・・・これしき・・・・!!!」
(汗だらだら

このあせは・・・もしかして鎧のなかにたまってる・・・・?

そんな勝手な想像はさておき。
マグマを止めている岩を破壊しに行く!!

結構これつらいんだよね。
全体攻撃があればかなり楽なんだけど何より犬が邪魔wなんだよねー?

でも無事に破壊完了
はふん

いやー暑かった・・・・。
もう陛下が干からびちゃいますw

もう鎧の中むれてるでしょうww




その後の感想

245.JPG



もう意識やばいんじゃないですかぃ?





大急ぎで山を下る。
きっとアムピトリーテちゃんも危なかったに違いない。
もうそりゃパリンパリンに・・・・・

246.JPG


ケルートさんからお褒めの言葉をいただきました。。

えがったえがった。。




その後にキュンとくる皇帝の台詞。。

247.JPG
はぅぅぅぅぅwww

ハニーかちょええよぉぉぉwwww

もうこのままハニーの最終がいいわww

もうフォーリンラヴww


まぁ、落ちついて管理人w

んで、今回の問題の原因。
魔道士さんをぶっとばしにいくw
えぇ、もう3ターンぐらいであっさりw雑魚の方が苦戦するという恐ろしいゲーム
249.JPG

「今度からここは私の別荘だ!!
 修行もできて一石二鳥ではないか」

そんなことはない。
というか、こんな薄気味悪いとこで暮らしたくはない!!




えと、最後はおまけw

なんか恒例になりつつあるこちらw
248.JPG

宿屋のシーン。

ハクゲン「ぜひとも、ネレイドの研究を・・・・」
アムピトリーテ「絶対、嫌!!!!」

ヘクター「俺、暇だなー・・・・」




次回「女の誘惑になんかまけないでwというかあたしとあの子どっちがいいのよ!!!」の巻

拍手[0回]

ズッキーニ!!
なんとなく最近病んでる感のある私。
なんとか脱却したい。

いろんな意味で!!


4月28日プレイ その1

前回はついにクラウディア皇帝が終了し年代ジャンプってとこでした。
んー私的な予定では

ここで最終なんですけどねぇ。。
んでやっとこさそろえたヘクターとハニーがここでラストメンバーにって言う予定だったんですけどねぇ。。。。
さてさて結果は・・・・?

ぱぁぁぁ


あれ?

あの影は・・・・・・

最終では・・・・・


ない!?

も・・・・・
もしかして・・・・・・
もしかしなくても・・・・・
あれはぁぁ・・・・

はにぃ



ハニィ!!!!!!!!!!





えぇぇぇ!!
予定狂いまくりじゃん!?
ヘクタは?

と思いながら落ち着いてふー・・・・・・
おぅ



おぅww
よくもまぁここまで期待を裏切ってくれちゃって・・・・・
まぁ、いいんですけどね。



とりあえず。

陣形ですぉ
あろー


インペリアルアローげと!!

というかやっぱり真面目陛下っぽ
ですね。
ロビン帝とは大違い(汗



あ。ここでハニー帝のステ紹介。
ステ


ほぐわぁぁぁ
って感じですねww

てか技p多いww



いやぁ

いいねー(いろんな意味でww

さて。
仲間集めと参りましょう。
まずは。
そう。
しかいませんよね?

へくた


我らがヘクター!!
テラモエス!!!

はぁはぁ(ドキドキ
注)管理人です。


意味もなくイベント歩きをしてみる。

「迎えに来たよ・・・・・・
 ヘクター・・・・。」(管理人の脳内暴走

へくたへくた


もう仲間決定!!!
拒否権はなし!!!!!

あぁ、いつ見てもかっこいいですよね~



ハニー「いい加減話を進めてくれないか?」

次の仲間は。。。
ねれいど


ネレイド。
案外使えるんですよ?
早いし・・・・ね?

ハニー「よろしく頼むぞ!」


さらに
もーる

モール族。
これもイイ!!
防御もよしって感じ。

イメージでは常にもぐもぐしてそうなの
鼻の辺が。


チェ「お連れ下さい陛下!!(もぐもぐ)」
ハニー「いいだろう。(何故もぐもぐ??)」

んで最終的なメンバーはこちら
めんば

ハンニバル   :インペリアルガード
ヘクター     :フリーファイター
ハクゲン     :軍師
アムピトリーテ :ネレイド
チェルノ     :モール族

  以上ですww


名づけるなら萌えのみで構成されたメンバーでしょうヵ?

この後は城内をうろうろうろうろ・・・・・・
238.JPG




術関係とか?




うろろーん



装備関係とか






次回「ハニー・・・・ああどうしてあなたはハニーなの?」の巻

拍手[0回]

プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net