忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長編物を書いていきます。
具体的にいますと、
いままで友人と書いてきた小説をUPします。

まぁ、シャーマンキングで
長編の名前変換無の夢なんですけどね。

雪のヒロイン
月のヒロイン
花のヒロイン

の三人が主役です。

設定などはのちのち公開していこうと思います。

なんせノートに書いたものなのでPCにうつすのが大変なんです。

ではでは

よければ読んでくださいね・・・・・。

 

拍手[1回]


S.K No.01
 
〈夢追いShangi-La〉
 
 
第0話 Prologue
 
 
 
 
 
 
扉には鍵をかけていないのに、どうして一人なの?
 
 
~Prologue~
 
 
それは仕組まれた出来事だったのか。それとも、全て、偶然だったのか・・・・・・・。
 
そんなこと知る術など誰も知らない。
 
 
『あの子は、死の匂いを連れて迷うあの男を導く唯一の光。』
 
 
 
あの世界に穢れまで色褪せる純粋を見つけたいから、僕は―・・・・・・・
 
 
 
 
「私に―っ、触れるなぁっ!!!!」
「満月の夜で悪いが・・・・・月の巫女の力を身を持って味わってもらおう。」
「死にたいなら勝手に死ねば良い!!」
『―・・・・この世に後悔のない人間なんて、いやしないんだよ。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶望で幕を閉じた君の祈りは、何処のも届かない。
もはや償う術を求めることすら罪なのか?
知らぬは冒涜。堕ちては徘徊。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「人とは、不思議で不便な生き物よ・・・・」
「貴様には無理だ。あの娘を繋ぎ止めておくなど」
「我ら兄妹の無念の恨み、思い知れっ!!!!!!」
「・・・・・・・・忌むべき力を・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一歩間違えれば、断崖絶壁。
底無しの谷に真っ逆さまに堕ちて沈みゆく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「幸せになれると思うなよ!!!」
『―・・・・どうして・・・・』
幸せになりたいなんて、夢を見るなっ!!!!」
「あはははははははっ!!!!!!」
「私には必要のないものだから・・・・・・。」
「これ以上私から奪わないでぇぇっっ!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「嫌ぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!
 もうやめてぇぇぇぇぇっっ!!!!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「どうして・・・こんなことに・・・・」
「答えは一つだよ。そんなことはね。」
アレは人の手に有り余る。故に危険だ。」
「つながりがあるから苦しいんだ。いっそのこと、全部、全部っ!壊れてしまえばいいんだっ!!!!」
「・・・・・あなた・・・・・・・・だ、れ・・・・・・・?」
「必ず重荷になりますよ、お互いにね。」
「出来ることなら貴様らに譲ってやりたいよ。」
「―不動明王呪か。」
「それでもお前は〈神〉の名を持つ者だ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃れることはできない。
精霊の力を持つもの、シャーマン。
宇部手が運命と言うなら、ただ踊るだけ。
いつか悲しみの末路と共に崩れおちるだろう―・・・・・。
 
 
 
 
「知ってたよ、全部。だからね―・・・・・。」
「こんなの、もう・・・・いら・・・・・な、い・・・・・」
「どう・・・・してっ・・・・・・・?」
「返事してくれないの!!」
「―もう、満足だから・・・・・。」
 
 
 
 
形在るものは、いずれ朽ちる。
始まりは何処で、終わりは何処になるのだろう?
螺旋の如き子の世界で、一体何を望むのか。
 
この世界の終焉と創世を望む物。
果てに在るものとは?
 
 
 
 
「・・・・果報者だ、ね・・・・・・・。」
 
 
力なく瞼を閉じる。
限りなく続く絶望が彩りゆき、人は永遠に眠りゆくのだ。
 
 
 
 
 
 
+++後書き+++
プロローグ。0話です。
いろいろと訳ありヒロインですが、よろしく!!!!
予告ムービー的なものを作ってみたいと言うか
絵をいくつか挿入したい・・・・
誰がやるんだって奴に言われそう。。
                       鶉 美菜
 
09/03/14
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net