忍者ブログ
2008年9月15日に私(RIKU)の生存日記兼書き物置き場として設置いたしました。 日常のことだったり、ゲームや漫画に対する語り。 他にも自分で書いた物など置いてありますw名前変換できない夢もたまにあるので注意w もっぱら個人的な語り、お出かけ日記に変わりそうw カテゴリーに関するご案内はこちら2014/2/21の「カテゴリーのご案内」というタイトルの記事をご覧ください。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズッキーニ!!
 
また一カ月以上あいちゃいましたね。
というか、新学期が始まったので、急に忙しくなってきました。
 
環境に適応しようと思って必死こいて頑張ってます。
 
それはさておき本題に参りましょう。
 
 
5月6日プレイ その3
 
前回はイカ野郎こと恵比寿こと
スービエさんを狩りに行きました。
 
そして七英雄のうち六人を倒したわけです(だったけ?)
 
残りは
クジンシーと、もしかしたらもっかいいけるかも知れないノエルさん。
ちょこーっと調べたことによるとなんだかロックブーケさんを倒すと、
話し合いを前にしてても移動湖にいて、
話すと襲ってくるとか、なんとか。
 
どっちがめんどくさいかっていうと・・・・・
 
「クジンシーだろ!!!」
 
だって封印の地って遠いしだるいんでしょ?
噂に聞けば三連戦っていうし。
 
エッジ皇帝、挑戦状無視決定!!!

さて、
移動湖にいきますか!!

はい!
はいw到着ww

ちなみに着くのに一時間かかってるので、
その辺は割愛します。

「あー長かったw蛇と鳥いっぱい倒しちゃったよww」



長く苦しい道のり・・・・(ry)

さっそく、遺跡内へ。

ってか懐かしいなぁ・・・・
頑張って取りにきたっけ・・ イロリナの☆

あら?

「あ、いたいたw」

ノエルさん発見。
今回はお一人さまなのねw




(・・・いっつも後ろにあの人いるよねぇ・・・・・
ご飯どないしてるんやろ・・・・
はっ!
も、もしかしてノエルさん作って食べさせてあげてるの??)

エッジ帝ご乱心。
もうダメだこの皇帝。

「ちょ。ノエルさん、ききた・・・・」

ちょ、ね
「妹のカタキです。」

「話きけぇぇぇ!!!!!!」

問答無用って感じ?
話しかけたら即先頭開始ですw



まぁ、ここまでやってたら確実に・・・・・

わぁおw


「第二段階」

で す よ ね ☆




まぁ、基本的には強くなったカイザーアント先生だと。
まずは、ソードバリアかけてれば問題ないかと。

「剣持ってるしねww」

月影だけには気をつけましょう。
回復役には気を使ってねw

しばらく戦闘・・・・・

ふーぃw


ちゃちゃちゃちゃーらーちゃっちゃらー(勝利時)

「チョローイネ☆」



えー・・・
ここで問題発生。
気付きました?

陣形違うんですよね。
一回ヤバスだったのでリセットしちゃってるんです。

ムーフェンスの方がいいです・・・・。

はぃ、皇帝からお詫びの一言。

「ごめーんねw」


さて、
これで七英雄を7回倒しました。(多分)

ぐー


さすがの皇帝もお疲れですw

「ハンバーグ食べたい~・・・・・zzz」



でも、
しばらくハンバーグはお預けですねw

城に変えると・・・・

「モンスターが集結中!!!」

とのこと。

さて、コレはついに・・・・・・・!!!
キター!!

キター!!!

最終決戦!!!!




「行きたいけど・・・・でも・・・・ハ・・・・」

行きますよw
そんなにゆっくりしないですからww


次回「最終決戦!!!ハンバーグは食べれるのか!!!!」の巻

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
RIKU
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・漫画
自己紹介:
RIKUですw
えと、多分一般的にオタクと呼ばれる部類の人間だと思います。裏表が激しく、かなりのお天気や。そしてめんどくさがり。
いろいろ書いていくと思いますが、温かい目でみて欲しいです(汗
あと、mixiもやっとります故に。

この日記は書き物もやっております。
ゲーム・漫画はいろいろと取り扱っております。
オリジナルもちまちまと書いています。
あ、夢も書いてます。
えと、リクエストも受け付けます。

是非是非足をお運びくださいませ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 lirmnprrnv]
[08/14 pissnuydjo]
[05/07 fydcmdfphk]
[05/07 rmhcupmcjo]
[05/06 nyuoqljrqq]
最古記事
カウンター
フリーエリア
まとめボタン。 よければポチ子さんしてください。
最新トラックバック
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net